アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新 3/28

  1. 2013/03/28(木) 21:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません。更新サボってます。

SSも取り忘れています

正直 lol>CS が今の状況w

CSは今解読器がすごいですよねー!

そのせいで少しカクついたり....正直やめてほしい

んでPCをかるくするにはどうすればいいかなーと思って検索したところ

多少ですけど変わった気がするので紹介!!

こちら

CSはたまに助っ人でinfe nuke やってて足引っ張ってるけど楽しくやれてて満足

それで今Steamでゾンビ系のゲーム買おうとしてて迷い中...

数人で一緒に買うのですが候補として

L4D2
WarZ
DayZ
DeadIsand

とかで迷ってます~ 自由性が高くてリアリティーを求めていくとどうしても選ぶのが難しい

んで、最近Skypeの写真自分の?って聞かれるので教えときます



My First StoryのボーカルのTaka 


2013/03/16

  1. 2013/03/16(土) 10:14:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近TERA始めましたー

だれかやっている人ややろうとしてる人いませんかー??

サーバー分からなくて適当につくっちゃったけど..w

最近はTERA3 LOL5 CS2 くらいの割合っていう...

最近試合してもd2でinfe nuke してないからやりたいなぁ~

とりあAWPの大会頑張る!!

結構出る人いるみたいだけどめざすは優勝ってことで!


2013/03/01

  1. 2013/03/01(金) 19:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

先日、我が家の愛犬がなくなりました

全然そんなふうに見えなく、夕方に急に動けなったそうです

自分がその場にいることができず、帰宅してから知りました。

検索したところ犬は死ぬ前は体が弱りきり、大体死ぬ前にはわかるそうです

しかし、自分はそんな姿は特に見ませんでした。

自分の中で勝手に夏までは生きてくれると思っていました。

それが急に目の前からいなくなってしまいました

きっと、体調が悪いのを頑張って隠してたのかもしれません。

大切なものを失って初めて、自分にとって大切な存在だったんだなと思いました

もっと可愛がって遊んであげたかった。

後悔ばっかしで、今日も人前で顔を作るのがしんどくてたまらなかった。

みんなは大切な人との時間をもっと大切にしてください


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



