アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近 2013/02/10

  1. 2013/02/10(日) 01:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあって、ゲームは今までよりIN率をへらして大学入試に力を入れることにしました!

CSOはCAS杯が3月にあるのですが、それを頑張ったら大学受かるまで自受験モードにならねばいけないなぁって感

じていました。

来年の今頃にはきっといい知らせを持って楽しんでいると嬉しいです

まぁ野良は息抜きにやります。いままで明日から頑張ろうって感じのクズでしたが

今回は本気で取り組みたいです。

混合、助っ人、紅白や大会に是非参加したいですが、少しの辛抱です

今日はていうか昨日はCUTが始まり、まだ勝ち残っている方、運営関係者さんには是非頑張って欲しいです

こうやってどんどん盛り上がってくると嬉しいです。

1年ごには最高のメンバー達と大会にでたいものです

あとTwitterのとぷ画は午後Tに書いていただきました!

ありがとうございます。


追記

なんかUVERworldとか厨二病とかいってるやつのモンハンの名前がXx刹那xXで糞ワロタwwwwwwwwwww




遊戯王ads

  1. 2013/02/06(水) 11:03:47|
  2. 遊戯王ads
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近、遊戯王adsはまりすぎてやばい

hamachiでやってるんで、ほとんど知り合いとしかできないけども

無料で全部のカード使えるって聞いたときにはやるしかないっとw

ほんとなつかしーなーって感じでした

まずびっくりしたのが、黒いカード!!

白までしかわからない俺にとっては理解不能でした

E-HERO時代だったからなー俺は...

んで適当にデッキ作った!!

よかったら誰かやりませんか????

やり方わからないよーってひとは気軽に声をお掛けください!

CSもちょびちょびやってます

でもやっても試合1試合なんだけどねー

infe nuke できて、まったりなクランないかなー


Infe AWP 壁抜き

  1. 2013/02/04(月) 13:36:31|
  2. 壁抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


どんどん新しい壁抜きが増えていくね

まじすごい!!

近況報告

  1. 2013/02/02(土) 20:45:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの記事です

すいません。最近サボってましたww

ということで、最近UVERのライブ行ってきてテンション高かったのですが

嫌なことばっかあって下がってガン萎え状態

というわけで愚痴をつぶやきます

見たくない人は戻るを押しましょうー




まず、自分の好きなもの、好きな事、好きな人を侮辱するのって腹がたつ

別に聞いてないのに、うざいくらいに全否定する奴ないわー

俺が好きなの知ってて、目の前で言うっていうね

確かに人それぞれ価値観が違って、好き嫌いがあるけど聞かれてもないのに....

そして、そいつは悪い事してるのを自分のステータスみたいに自慢してくる

まじクソガキだなぁって思った

もう、あんまかかわらないようにしよ

以上!


あとじょにぃーーー
人に迷惑かけるな
せっかく混合来てもらってんだから、やれないなら最初から言えや
そして萎えるなwwwwww
俺が言えないけどなww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



