アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/01/19

  1. 2013/01/18(金) 23:38:13|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Snapshot_20130118_2213410.jpg

d2 自分の糞AIMにガン萎え


Snapshot_20130118_2251070.jpg

またもやd2 またも最悪。。。 もっと練習せねば(´;ω;`)

Snapshot_20130118_2335120.jpg

ラスト infe 一応1on4 や 1on3勝ったけど,, AIMやっぱひどいな とくにm4

2013/01/17

  1. 2013/01/17(木) 23:53:26|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Snapshot_20130117_2243110.jpg

d2での一戦!
クソAIMすぎてひどかった...


Snapshot_20130117_2317090.jpg

これはnuke!
TRでかなりとって出だしがよかった
ctのファーストで5KILLのfragでたあ!!
大したやつじゃないけどw

2013/01/17

  1. 2013/01/17(木) 00:20:45|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Snapshot_20130117_0007530.jpg

またもや7coolさんがお相手でしたw
これからもよろしくお願いします!

Snapshot_20130116_2307360.jpg

nukeでの試合
まだまだ、連携うまくなっていければもっといけたかなって感じです
クランとしてはじめてにしては連携取れすぎてたかもだけど

Snapshot_20130116_2224380.jpg

モチベーションよく試合できました
またお願いします

  1. 2013/01/15(火) 21:31:15|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Snapshot_20130115_2112520.jpg

infeでの一戦 TRで思ったよりR取れていい感じだった

ご相手ありがとうございましたー

BApZpLtCYAE2RlK.jpg

これはd2!
なんか知り合いがいてびびったw
またやろうね!!


Snapshot_20130115_2345040.jpg

さっき味方だった7coolさんが敵でした
GGでした!


Snapshot_20130115_2256270.jpg

KILLとれなかった!
もうD2恐怖症(笑)

ごみ箱だぽよ

  1. 2013/01/14(月) 16:15:57|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


Snapshot_20130114_1428300.jpg


twitterでノリで集まって結成されたTeam(笑)

初めての割になかなか連携とか取れたと思う

けど、問題は俺やなーww

久々のCWだったけど次はfragとるわ!!

対戦相手ありがとうございました!

うおおおおおww

  1. 2013/01/11(金) 16:39:50|
  2. 投げ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


CSO クラン

  1. 2013/01/10(木) 23:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日をもってLuNaGaming解体しちゃいました(´;ω;`)

個人的には楽しくやれていて良かったのですが、諸事情が重なり解体することになりました

いままでみんなにはお世話になってきて、足引っ張ってたけども仲良くやれたと思う

これから、みんな違う道にいくかもだけど、これからもこんな俺ですが絡んでやってください!

俺も前を向いて新しくクラン探しでも始めないとな~

最近はPlanetSide2をElmoaさんにいろいろ教わりながらやってます

Elmoaさんには迷惑かけていてすいません

馴れ馴れしいやつですが今後ともお願いします

ところでPlanetSide2はなんだ? っていう人もいると思います

ElmoaさんのブログでPlay動画が貼ってあります

良かったら右のリンクからとんでみてくださいねー


infeの投げもん

  1. 2013/01/09(水) 23:06:03|
  2. 投げ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


これは、使わせていただきます!(笑)

D2ーーー

  1. 2013/01/07(月) 13:21:51|
  2. 投げ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
えっ これ使えばいままで緑箱から前目のFB投げてたけど、SK投げる人が一人二役すぐにできるやん!



今まで取り返しとか↑に適当に投げてたけど、これもいれてみようかな




2013/01/04

  1. 2013/01/04(金) 00:04:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近KILLできずに萎えていたんだけど

今日はCWでまぁまぁKILLできた!!

all KILL 1回 4人KILL 3回でてうひょーーー だったww

まぁそのうちサブのクランでブログつくるかもだからそちらもお願いします

これからサブもSSとっていくかなー

とりあえずサブのクランのクラメン募集してます!

みんなでCSO以外にosu!したりLOLしたり猫戦車wしたり ゴッドフィールドしてますw


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



