アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

osu!曲

  1. 2012/12/31(月) 12:26:31|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Osu!を始めたばっかしだけど、

まず思ったことが自分が欲しい曲を探すのが、結構大変だなって思った

評価のついていないやつをDLして、自分にあわなかったらめんどくさいなって思ってしまう(´Д`;)

まぁ、でも試しは試しでよかったなぁと思うBeatMapを貼っていくよー!!

曲 a fact of Life 歌手 Fact
こちら

大好きな曲なのでうれしいです!
メロディーといい具合になっててやりやすかったです

曲 Re:make 歌手 ONE OK ROCK
こちら

個人的にワンオクといったらこれ!
よかったらやってみてください!

曲 ultra soul 歌手 B'Z
こちら

みんなが知ってる名曲!
ウルトラソウル!!!!!!!ww

曲 Blood sugar 歌手 Pendulum
こちら

CSのfragmovieで使われてた曲でしたね!
あの人たちは化物だ...(´・ω・`)

曲 supernova 歌手 ELLEGARDEN
こちら

初心者の俺にはできそうにない
けどエルレは大好きなんでいつかクリアできるように頑張ります!

曲 Marry me 歌手 ELLEGARDEN
こちら

こちらもエルレ!
やっぱ最高だーー! 復帰してくれー!

よかったら、みなさんの知ってるいいものも教えてください_(_^_)_

osu!

  1. 2012/12/30(日) 00:39:12|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇過ぎてosu!にまで手をかけ始めました

始めたばっかしで、よくわからんけどよければ一緒にやりましょう!

名前はUVEEEEEERです

UVER多いなって? めっちゃ大好きです!ライブも結構行ったりしてます

UVERは最初は調子乗ってる風に見える人もいるようだけど、やっぱりカッコイイと思う!

とりあえず導入の仕方はこのブログさんに書いてあったので参考にさせていただきました

こちら

公式サイト↓
こちら


D2のFBー

  1. 2012/12/29(土) 15:17:13|
  2. 投げ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




知ってて損なし!

D2 壁抜きー

  1. 2012/12/29(土) 15:15:36|
  2. 壁抜き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺派よくここの抜かれる場所に行っちゃうわ

今度実践してみよう!


Twitter

  1. 2012/12/26(水) 22:04:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitterはじめました

CSOアゴアニキで検索↓
こちら

始めたばっかしなんで、間違えることもありますが許してください

フォローしてくれたらリフォロー?しかえしますので、お願いします!

League of Legends

  1. 2012/12/23(日) 14:50:54|
  2. LOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
最近というか昨日League of Legends 始めました

なんか、友人に教わってやってみたのですが,,,,

難しい.........


殺されまくって殺せない(笑)

これから頑張って上手くなりたいです

UVERw0r1d って名前でPlayしてます

良かったらフレ登録でも、紹介者の名前に 


公式サイト

右上のPlay FOR FREE からIDつくって、DL

わからないことあったら言ってください!

LuNaGaming fragmovie

  1. 2012/12/21(金) 22:05:07|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フラグ完成しました

お疲れEnterG !

一部俺のシーンが画面ちっちゃくて申し訳ない

最後のメンバー紹介は見るべしw



日記2012/12/15

  1. 2012/12/15(土) 12:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新です

今、メインクランでfragmovie 作成をしてもらってます

EnterG さんなのでリンクから飛んでみて!(笑)

クラン解体って言われたけど、ちょっと寂しいかな...

復帰して声をかけてくれて本当に嬉しかったし、

みんな優しいメンツで足引っ張ってもドンマイって声かけてくれるいいクランだったと思う!

できれば解体して欲しくないな..




2012/12/08

  1. 2012/12/09(日) 09:52:50|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ううう

VS Teamムシ男様 14-16 Lose infe

TKしてもう邪魔ものだった....

これからもっとBOTたくさん撃って、頑張ります

VSLuckyseven 様 

すいません 最後に鯖落ちしてしまい,SS取れませんでした

これも、ひどかった..

足引っ張らないように努力します..

  1. 2012/12/06(木) 22:00:36|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お気に入りのfragmovie

いやー 爽快!w





  1. 2012/12/06(木) 19:58:49|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


あああ

VS 11eyes さん 16-14 win d2

足引っ張っちゃいました
クラメンのみんなごめん(´;ω;`)
AIMがんばらないと。。。

投げ物 infe

  1. 2012/12/04(火) 23:42:27|
  2. 投げ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


これ覚えればほとんどのInfeの投げ物をマスター!!

クラン戦2012/12/04

  1. 2012/12/04(火) 22:13:06|
  2. クラン戦SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Snapshot_20121204_2151430.jpg

VS半立ち半ばビンビン様  16-11 win dust2

このクランの初めてのクラン戦!
とりあえずこのクランでこれから楽しくやっていきたいです。

音のフェイク

  1. 2012/12/04(火) 19:50:24|
  2. 小技,裏技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なかなか面白い動画を見つけた

今度挑戦してみます(笑)






解除中に投げ物

  1. 2012/12/03(月) 17:46:17|
  2. 小技,裏技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずこちらの動画をみてください


解除してる最中にFBを投げています

*やり方*

1投げ物を構える
2クリックで構える
3解除
4瞬間的に投げたい方へ向きマウスを離す(注意Eキーはおしたまま)

結構簡単なのですが
自分はあまり知識がないのでわかりませんが、バグ解除の一種だと思います
なので使うことは避けたほうが良いかもしれません...


クラン募集

  1. 2012/12/02(日) 16:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11


また始めたのはいいんですが、クランを探しています

できれば、どんどん声かけてください

どうぞよろしくお願いします_(_^_)_


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



