• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶし

  1. 2013/12/04(水) 11:18:38|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近2週間くらいfrag のっけた
最近はCSOがたおしくてしかたない

多分どんどん作っていくかも
フェードきrてて途切れt切れですいません

高評化おなしゃす


Amazing

  1. 2013/10/14(月) 01:30:42|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


はzめて編集した

動画編集ってたのしいね!

高評価おなしゃす

みにくりっぷ

  1. 2013/10/11(金) 20:50:35|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
てえも_R

現在初めてのfragmovieを作成しています

そのためにfragを募集しています

Twitterでフォローしていただいてる方,blogをりんくしてくださっている方、一緒にplayをしたことがある方のみでお願いします

またチーと使用者,チーとを使っていた,マナーがひどい方は私自身の判断でお断りする場合があります

まだ募集していますが、どんどん集まっている現状です。

Demoを送ったからと言ってでれない場合ももしかしたら考えられます

できる限り多くの方に出れるように配慮したいと思います

これってfrag?みたいな感じでも、私の判断で決めさせていただきます

謎KILL Jumpショット 4kill 5kill を おもに募集しています

また、クラン戦の中で出たfragのみです

提出方法

私のtwitterからDMやリプを送りアップローダーのURLを送る.
もしくは、私のskype ID を聞いてくれれば教えます

Twitterをやっていない場合
m5mzmbc48@yahoo.co.jp にメールをお願いします。

またDemoに自分の名前(ロゴで使う)とfragが出たRを書いてください
あとアイコンとして何かしらの画像をください 

例, 私のアイコン
てえも_R


わからない点に関しても上記の提出方法と同様に連絡お願いします
 


movie

  1. 2013/04/05(金) 18:08:46|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
くそ画質、くそPlayゆるして





LuNaGaming fragmovie

  1. 2012/12/21(金) 22:05:07|
  2. FragMovie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フラグ完成しました

お疲れEnterG !

一部俺のシーンが画面ちっちゃくて申し訳ない

最後のメンバー紹介は見るべしw



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



