• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アゴアニキ ゲーム攻略日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさし

  1. 2013/12/29(日) 15:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fragmovie作ります

ただいまfrag募集中




ここさいきん

  1. 2013/11/23(土) 20:24:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は大学も進学がきまりそうになった!

勉強しなくていいから固定面子クランに誘われて入れてもらって

CSO頑張ってます

というかtwitterのリンク間違ってたわwww

クランのfragmovie 作るからお楽しみにー

いえーい

  1. 2013/09/29(日) 20:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
BVUPgabCUAEkF2v.jpg

椛さんに書いてもらったドヤー

最近なんだかんだ混合やら紅白やってます

本当は勉強しなきゃだけど駄目だなーwww

多分次の代々木?アイカフェの大会行きますー!

うまくいけばね><

lolは最近萎えて一人では絶対やりたくない...

最近やっぱCSが一番だなーと感じたわ

うまくなりたいぜよー

大学決まったら少し真面目に大会狙っていきたいなぁ

だれか声かけてくだせー 以上!

お久しぶりの更新

  1. 2013/08/22(木) 17:44:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ夏休みも終わり自分はもうすぐ受験だぁ

けどなんだかんだ勉強してなくてあせるw

でも夏休みでいろんなことしたわ というか始めた

絵書いてみたり、放置気味だったギター弾いたり などなど

CSOの試合は時々行くけどやっぱ楽しいなー

受験終わったら早く固定面子で大会狙いたい!

最近コンソールでcl_sp_far 1 入れてから少し当たるようになった

なんだかんだ800x600 スモール センシ2.1で安定してる

正直座った場所でAIM変わるんだけど俺だけかなww

あと機械音というかBGM? サウンドをつくるのにもチャレンジ中!w

どっかの国の3dの空間シュミレーター?みたいなので動画も作ってみたいなぁ

なんだかんだ暇してるんで声かけてやってくださいなー



久々の更新 3/28

  1. 2013/03/28(木) 21:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません。更新サボってます。

SSも取り忘れています

正直 lol>CS が今の状況w

CSは今解読器がすごいですよねー!

そのせいで少しカクついたり....正直やめてほしい

んでPCをかるくするにはどうすればいいかなーと思って検索したところ

多少ですけど変わった気がするので紹介!!

こちら

CSはたまに助っ人でinfe nuke やってて足引っ張ってるけど楽しくやれてて満足

それで今Steamでゾンビ系のゲーム買おうとしてて迷い中...

数人で一緒に買うのですが候補として

L4D2
WarZ
DayZ
DeadIsand

とかで迷ってます~ 自由性が高くてリアリティーを求めていくとどうしても選ぶのが難しい

んで、最近Skypeの写真自分の?って聞かれるので教えときます



My First StoryのボーカルのTaka 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



